こんばんわ。ココミです!

急ですが私、いい間違いが多いんです
まわりにもツッコミをよく入れられる。

お笑い好きでよくお笑い番組観るんです!!
そうそう、前に「霜降り明星」テレビに出ていたときに、「この人達誰だっけ?」と言われて

私自信満々で
「霜降り和牛!!」って答えてた。


「霜降り明星」とM1の決勝争った「和牛」がごっちゃになちゃった
sketch-1571711168829
+


sketch-1571711911510


にしても、「霜降り和牛」って!
ただの高級なお肉!!


あとこの方のことも↓↓
sketch-1571713814538
「厚切りベーコン」って答えたし。まわりの人に「わざと間違えてるてしょ?」って言われ、「ただただ食い意地張った人と思われてるに違いないとおもう今日この頃。。

IMG_20191119_102616
ローラー、無造作置き
何時もこんな感じでやらしてもらってます!
→って、おい!

無造作置きは卒業したいので、ここに↓↓
IMG_20191119_102621
引っかけるのをつけて

IMG_20191119_140223
インテリアみたいに飾りました。

なんだか、いいね。→他に誰も優しくないから、自分には優しくいこう(笑)→おい!

ローラーあと1つは、置くとこ検討中。
決まったら、また、UPします。
ではでは