お久しぶりでございます。
今日は久しぶりの平日の休みでした


なので前から気になっていた居間のカーテンを洗濯しました👏パチパチ
前に購入したこちらのカーテン、買ってから1回ほどしか洗っておらず。。汚い
汚れが目立ってきました!
この記事↑の2019年から洗ってなかった汚!


では、汚れているカーテンをどうぞ!IMG_2007
ど〜〜〜ん。

え?
あまり汚れてないって?

アップいきますよ!

IMG_2008
ど〜〜ん。

汚!


オキシウォッシュをお湯に溶かしたヤツにつけ置きして、洗濯機にぶち込みました。


ど〜〜ん。

IMG_2011
シワが、シワが目立つ。
きっと乾いたらシワが無くなるに違いない。
(などと、自分に言い聞かせてみる笑笑)



アップの画像を↓↓↓

IMG_2012
黒カビ?汚れは、全部は落ちなかったけど、まぁ、前よりは、マシな見た目になったかな。


ついでに、窓も拭きました。

窓を拭いた雑巾がこんなんなりました笑笑

IMG_2010

汚!
雑巾は、御礼を言ってお別れしました。
「ありがとう」


たまにの平日の休み、大切だな〜。
色んな意味でリフレッシュできました。