こんにちわ。このブログの書き込みがなかなかうまくいかないココミです!

なんだかね、前にコメント貰ったんだけどどうやって載せるのか返信するのか分からない。下の返信押したらできるのかしらと押してみたんだけど…いろいろ記入するところがあって萎えてしまった。

話は変わるのですけど、加齢臭って女性でもするのかしら

夫は無臭なのに、私の首の後ろからアンモニア臭がするような気がする。枕も臭いような。。。
ちょっと、私おばさん化より先におじさん化するの〜

もう少し様子見ですわ。

あっ、そうそう。靴磨きの話でしたね。
靴箱がない我が家(もしかしたら引っ越すかもと思ったら買う気が失せました )
なので靴がそのまま玄関に置いてある。
すると、靴が汚れていく〜〜。

そうそう、前〜に出たと書いた白蟻の羽根が靴の裏についているね。
掃除してないのバレるね。

それを、拭き拭き!拭き拭き!

そして、ダイソウから買ったケースに入れて完了!


ていうか、途中過程が分かりづらいね
今後もう少し努力してみます!

昨日は、断捨離をしましたが、断捨離をしていいことが、2つありました。

1.探してた書類が発見できた!
(もう一度お願いして送ってもらわないといけないかなと思ったけど…)

2.買おうと思っていたコスモスの種がでてきた。これは、1年前に植えようと私が思って買っておいたもの…未開封(笑)(私の思考回路は1年前と同じなんだな)

これからも断捨離もがんばんべ。