ハイサイ!ココミです!

久しぶりにトイレ掃除しました。

前の記事8月から二ヶ月ぶりのトイレ掃除(゚∀゚)えっ!
いやいや、奥さん水を流すトイレ掃除が二ヶ月ぶりって事ですよ!    えっ(゚∀゚)!

えっと、みんなは水を流してのタイル掃除ってどのぐらいのサイクルでやるのかな。イジイジww

拭き掃除、便器掃除はやってましたよ。
(謎の威張り!)

私の水掃除のサイクルはオィニーがきつくなった頃だけど、今回気になったのはコレ!

ひび割れ!チャウ!タイル間のピンク(カビ?)なんかそんな感じ。。

カビキラーをピンクカビにシュシュシューと。

便器はチョロと磨いたぐらいです。
でしょ。でしょ。奥様私便器ゴシゴシは定期的にしてますのよ。(なんの威張りだw)


真ん中のマジックリンで便器をこすると、汚れもクルンと今まで以上に掃除が楽になりました。

流しもゴシゴシしました。
流しのガチャガチャももう少し増やしたい。

窓近くの下をふきふき、窓は今年の大掃除にとってます。
(ただただ面倒なだけともいう)

【トイレ用具】
トイレ用品は、下のものがレギュラーになりそうです。


トイレットペーパー
→芯なしでかなりコスパだ!
ペーパーを交換する手間が減りました。

マジックリン
→便器用、ゴシゴシしたら黒リングがつくのをかなり防げる気がしてます。
匂いも柑橘系でいい匂い!

まめぴか
→便座や窓床やトイレロール上の銀部分を拭くとピカピカになります。
ほんとにトイレットペーパーが、破れてボロボロにならない!スゲェ。


いいものが揃い、トイレ掃除も楽しくなるといいんだけど。 たら〜んと頑張る。